top of page

秋の彼岸会、無事終了しました。


長崎市・諫早市ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは!

前回は雨のため、やむなく中止にしておりましたが今回は無事開催ができました!


参加された飼主様は、これまでで一番多い人数でした。

きっとライン公式などによりご参加されやすくなった・・・のでは?と、ひとり、内心喜んでおります。


彼岸会が終わった後に、僧侶とお話ししていましたら、「本当に今回お集まりになられた飼主さん達からペットに対する想いが伝わってくる。感動しました」というお言葉を頂きました。


想定していた以上のご参加人数だったこともあり、当日慌ただしくなってしまいましたが、開催できてよかったなと思っております。


ご寄付のペットフードやシーツ、お布施や志、差し入れなども頂戴し、本当にありがとうございました。


今回ご参加できなかった飼主様も、また次の機会にぜひご参加ください。


当日の雰囲気だけでも・・・動画をどうぞ。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

bottom of page